自慰行為でも勿論気持ちよくはなれるわけですが、やはり快感を追求していくと風俗に辿り着くんですよ。・・・当サイトの風俗体験談を読んでいただければ、きっと納得してもらえるかと・・・。

そのお乳に一目惚れってヤツです!

一目惚れってヤツを経験したのはあの一度きりかも知れない…と思うくらい一気に気に入った経験があります。風俗サイトを見ていたら「バスト100センチ」のデリヘル嬢を見つけたんです。それくらいの爆乳は案外普通にいるんですけど、顔とのアンバランスさに惚れました。絶対にプレイしたいと思って速攻で予約を入れました。名前はTちゃんって子で乳首は小さめ、乳輪も小さめでウエストも肉がないのに胸だけぼ~んって感じでそりゃあムラムラするでしょ!予約したのは二日後でした。何で即じゃないかって言うと、まず、他の客で埋まってたりした場合、ちょっと萎えるから。他の客が舐めた後とかの想像をするとマジで無理なんです。だからちょっと先にしたんです。後は出会う前に妄想を楽しみたかったからです。実際に会うと失望する場合も何回か経験があったんで、会う前に想像上の爆乳を楽しんでおこうと考えたんです。そんなわけでアレコレ想像してオナりました。実物は…もちろん最高でした!

プレイ開始で豹変した人妻デリ嬢。

俺にとって最高に印象深い思い出はベテラン奥様デリヘル嬢と遊んだ事です。風俗経験も多数あった俺にとっては、そんなに、絶対に指名したい嬢って第一印象でもなかったんです。ぶっちゃけて言えば、「指名なし」で即来られる子…だったんですよ。その日は金がないのに抜きたくて…。で、来たのが奥様嬢のJちゃんでした。見た目の印象は地味目でした。テンションは普通でした。低くもなく高くもなく、落ち着いた大人って感じで、確かに人妻って感じはしました。生活感も多少あって。そんな感じでいざプレイが始まったら…Jちゃんは豹変したんです。まさにメスって感じでしたねえ。痴女って言うんですかね。攻撃的でエロ~いんです。舌もめっちゃ使って来るし、目つきも舐め回すような絡みつくようか感じってヤツですかね。心底エロいんだって分かりました。アソコも乳首もおっぱいも首も何もかも感度抜群で自分も楽しみながら俺も楽しませる術を知っているプロでした。

性欲もりもりなんで回数こなしたい。

俺は性欲旺盛なんで月に何回も風俗の店を使うんです。だからデリヘルも一回の値段を抑えたいというか、リーズナブルに何回も遊ぶのが好みなんです。だから不必要に指名をしませんし、その時に来られる子誰でもOKみたいな冒険も平気でします。そりゃたまには外れクジも引きます。でもそんなのも含めてオールOKなんですよ。女の子に対してそんなに好き好きはないです。どんな子でも結構仲良くなれちゃうしそれなりに楽しめるんです。だから若い子から熟女、老女みたいな人とまで遊んだ事がありますよ。相当なテクニシャンでびびりましたけど、超いい経験です。月に何人もと出会うんでほとんど覚えていない子とかもいるんですけど、印象に残りやすいのはテクの種類と会話だったりします。一期一会みたいな人もいますけど、偶然何回か回ってくる子もいます。前回に喋った内容とかを覚えていると向こうも喜んだりしますね。でも指名はしないというむかつきもあるんでしょうけど…。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!